PR
月次ランキング

今追っている連載作品と2024年3月に紹介した作品ベスト3

前回の月次ランキング

先月のアクセスランキングベスト3

今追っている連載作品

3月中に更新された長編連載作品で既に本サイトで紹介した現行作品は除外。
先月更新なく今月更新があった作品を下に追加していき、
新しくお気に入り登録した作品には分かりやすいように☆Newをつけています。
数が多いので紹介記事の投稿が少なくなって作品を探し求めてる人向けです。

◆オリジナル
TSメスガキ鬱ゲークラッシャー ファンタジー/冒険・バトル
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ ファンタジー/冒険・バトル
勇者になったアイツと、なれなかった俺 ファンタジー/冒険・バトル
私のキャラクターシートにはおちんちんが足りない ファンタジー/冒険・バトル
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 ファンタジー/戦記
魔術師クノンは見えている ファンタジー
ブリッツ・マジック・スケーリング ~異世界で最も複雑な魔法陣の作り方 ファンタジー
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件 ファンタジー / ホラー
この苦しみ溢れる世界にて、「人外に生まれ変わってよかった」 ファンタジー/冒険・バトル
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい  ファンタジー
地球さんはレベルアップしました! ファンタジー
TS貴族令嬢が魔王討伐して殺されるまでの狂軌 ファンタジー/冒険・バトル
TS転生エースは戦いから逃げられない ファンタジー/戦記
神の装飾品店 ファンタジー/冒険・バトル
処刑大隊は死なせない 〜帝国が崩壊しても俺たちは生き残りたい〜 ファンタジー
☆New セリーヌの『神の手』料理譚 ファンタジー / 日常
☆New 黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~ ファンタジー/冒険・バトル
☆New 『星天』 ファンタジー/文芸
☆New 他力本願のアラサーテイマー ファンタジー/冒険・バトル
☆New 人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者 ファンタジー/冒険・バトル

過去に戻った。知らない妹が居た。 現代/日常
萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 現代/恋愛
俺と邪神のクラシック五冠道 現代/スポーツ
ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる 現代/冒険・バトル
昭和38年 ~令和最新型のアラフォーが混迷の昭和にタイムスリップしたら~ タイムスリップ/昭和
救国の輪廻RTA:実績「東洋の番人」~逆行転生RTSで日本をアジアの覇者にする最速戦略~  仮想戦記
☆New Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍
☆New カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている
☆New 上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話  現代 / 恋愛
☆New 身長190cmある女の子の話 現代/恋愛
☆New ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話 現代 / 日常
配信に致命的に向いていない女の子が迷宮で黙々と人助けする配信 現代ファンタジー

◆2次創作
ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。 ブルアカ
透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する ブルアカ
ブルーアーカイブを、もう一度。 ブルアカ
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで ブルアカ
死刑囚坤音レキ ブルアカ
シャーレ所属のダレカちゃん ブルアカ
万魔殿総統、羽沼マコト ブルアカ
冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。 ブルアカ
ラスボスが増えてるブルーアーカイブ ブルアカ
ブルーアーカイブ 実績「楽園を信じる者」及び「闇の中で照らされて」取得RTA闇堕ちチャート ブルアカ
公安局の石つぶて ブルアカ
アーカイブ・ドロップアウト ブルアカ
☆New ここは『キヴォトス』弱者に口なし  ブルアカ
☆New 蛇だった者たちへ。  ブルアカ
☆New 先生の一挙一動が気になる生徒たち  ブルアカ
☆New 透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)  ブルアカ
☆New アリウスの王  ブルアカ
☆New えっ!?トリニティで血の教えを!? ブルアカ×エルデンリング
☆New ……あなたが、先生、ですか。はじめまして、不知火カヤと、申します。 ブルアカ
ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。 ブルアカ

ツインターボは諦めない ウマ娘
G1目指して頑張ります ウマ娘
転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。 ウマ娘
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 ウマ娘
有効射程距離25バ身  ウマ娘
☆New 最速×無敵=驀進王 ウマ娘
☆New UMA MUSUME He who rises again and again ウマ娘×フロムソフトウェア

2年後もしくは106年前 ハリポタ
104年後からの今 ハリポタ
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリポタ×東方
ハニー・ポッターシリーズ ハリポタ

転生者と幽霊と 推しの子
傍に立つ君は完璧で究極のアイドル 推しの子
完璧で究極なアイドル様に執着されて 推しの子
☆New 星の三つ子 推しの子

よう実 √松下 よう実
☆New 直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室 よう実
☆New 飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。 よう実
☆New 天才少女有栖ちゃん(憑依) よう実
実力主義の教室にようこそせず よう実

この素晴らしい社畜に安寧を! 呪術廻戦×このすば
うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど 呪術廻戦

その白スクで魔法少女は無理でしょ、スイムスイム まほいく
魔法少女更生計画 まほいく

ヒンメルはもういないじゃない フリーレン
最強催眠種付けおじさんvs女魔族 フリーレン
転生したらアウラだった件 フリーレン
☆New 死んで生まれ変わる魔法 フリーレン

イラスト担当は記憶を無くしました プロセカ
夜を日に継ぐ バンドリ×SAO
☆New 晴嵐 バンドリ
村の幼馴染が魔術の天才だった エルデンリング
ピッチの王様とエリアの騎士 エリアの騎士
ポケットモンスタージェネシス ポケモン
ボクは脇役A ニセコイ
幸薄ギルドガール モンハン
か、カマクラが若返ってる!? 俺ガイル
実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する? キングダム
葛の恋 アイマス
ウルベルトの贈り物 オバロ
低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください 原神
キャストリアに転生したが原作を壊してしまった REBORN!
掲示板 in The Backrooms  The Backrooms
ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~ ダンまち
☆New 一般モンスターです、通してください。 ダンまち
☆New 暗黒期の残骸 ダンまち
☆New 擬似TS転生者はスパロボ大戦から実の娘を守りたい スパロボ
☆New 転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話 Fate
☆New 花の武者に魔王は蕩け Fate
☆New 死亡遊戯で幼馴染を買う。 死亡遊戯
☆New FF7スカーレット成り代わり物語 FF7
☆New ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです? ハイスクールD×D
☆New 手紙のせいか。 ぼざろ
☆New 売れ残りのチコリータ ポケモン
転生チート吹雪さん 艦これ
世界を救った勇者は俯きながら生きている。 なのは
気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、 天 天和通りの快男児
音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった ハリポタ

◆やる夫スレ
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
【R-18G・あんこ・安価】希望と絶望と異常な魔法学校~私立ヴォルデモート幼稚園~【鉄血のオッサム】 ハリポタ
やる夫はプロ野球選手(兼球団交渉人) パワプロ10サクセス
slip back (k)not
できない夫達は、愛を探すようです。
☆New やる夫は『黒い月がある星』でまだ生きている様です
☆New やるやらが幻の救援列車の謎を追うようです
☆New アルちゃんの華麗なる悪役生活(ボッチにチートは重過ぎる)
☆New だーくねすふぁんたじあ

以下はほぼほぼ自分用です。

先月の各種統計データ

◇ハーメルン読書データ https://syosetu.org/?mode=view_reading_history

今年に入って紹介記事の投稿を去年の2/5にしたのでアクセス数も2/5になるかなぁと
覚悟していたのですが3か月経ってもそんな気配がなく微減で済んでいるのに驚いています。

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ブリッツマジック読んでみます
    いつもありがとうございます

    • 夜市よい より:

      コメありです!
      ブリッツ・マジック・スケーリングは作者が作者なだけに
      これが無料で読めるのかとレベルの違いが味わえる本格派でお勧めです

タイトルとURLをコピーしました