PR
月次ランキング

今追っている連載作品と2024年7月に紹介した作品ベスト3

前回の月次ランキング

先月のアクセスランキングベスト3

今追っている連載作品

7月中に更新された長編連載作品で既に本サイトで紹介した現行作品は除外。
先月更新なく今月更新があった作品を下に追加していき、
新しくお気に入り登録した作品には分かりやすいように☆Newをつけています。
数が多いので紹介記事の投稿が少なくなって作品を探し求めてる人向けです。

◆オリジナル
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ ファンタジー/冒険・バトル
魔術師クノンは見えている ファンタジー
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件 ファンタジー / ホラー
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい  ファンタジー
地球さんはレベルアップしました! ファンタジー
神の装飾品店 ファンタジー/冒険・バトル
処刑大隊は死なせない 〜帝国が崩壊しても俺たちは生き残りたい〜 ファンタジー
黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~ ファンタジー/冒険・バトル
他力本願のアラサーテイマー ファンタジー/冒険・バトル
全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。 ファンタジー/冒険・バトル
フシノゲイム/死にゲーで死にすぎた男の冴えた死に方 ファンタジー/戦記
R18ソシャゲの世界に転生したのだが、無条件の忠誠心を示す『英傑美少女』たちが恐ろしい件 ファンタジー/戦記
わたしの百合ハーレムは神様に望まれているらしい ファンタジー/冒険・バトル
VRMMO経済をぶっ壊します!〜だめだよお姉ちゃん金卵をそんな使い方しちゃ〜 ファンタジー/コメディ
勇者になったアイツと、なれなかった俺 ファンタジー / 冒険・バトル
男娼マエストロと栄光の少女たち ファンタジー / 冒険・バトル
どうやら、私は死に戻れるようになったらしい ファンタジー / 冒険・バトル
TS少女は魔女に堕ちても、原作主人公を幸せにしたい〜盲目の魔女〜 ファンタジー/冒険・バトル
深海転生(ソロ) ファンタジー / 冒険・バトル
妖 怪 力 配 り TS 転 生 者 ファンタジー / スポーツ
TS転生したら近接職なのに仲間の遠距離職が優秀すぎて居場所がない ファンタジー / 冒険・バトル
☆New 横から口出しするだけの簡単なお仕事です ファンタジー / 日常
☆New いや、私は別に暗い過去も壮大な裏設定もないただの憑依転生者なんですけどね ファンタジー / 冒険・バトル
☆New だいまおうさまのにっき。 ファンタジー / コメディ
『星天』 ファンタジー / 文芸
☆New TS転生悪役令嬢は前世の夢を忘れられない ~国外追放された魔力無しの令嬢は、剣聖として異国の地で成り上がる~ ファンタジー / 冒険・バトル
☆New 異世界パッチノート ~神々の掲示板~ ファンタジー / コメディ
☆New ゲーム・オブ・レガリア 王宮サバイバル神話ハックアンドスラッシュ ファンタジー / 冒険・バトル

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 現代/恋愛
救国の輪廻RTA:実績「東洋の番人」~逆行転生RTSで日本をアジアの覇者にする最速戦略~  仮想戦記
捕食者系魔法少女 現代/冒険・バトル
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている 現代/日常
身長190cmある女の子の話 現代/恋愛
ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話 現代 / 日常
 ま! よ! け! の! 塩! (120年分) 現代/ホラー
無職少女ラブリィベル 現代/冒険・バトル
TSホビアニ転生:悪のTCG組織で実験体やってたけど、いつの間にか滅んだらしい 現代/冒険・バトル
ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について 現代 / 冒険・バトル
ウチの戦隊ブルーが悪の女幹部として配信してるんだけど、どうすれば良いと思う? 現代 / 日常
抜きゲーみたいな帝国から来たマスコットにTS魔法少女にされた僕はどうすりゃいいですか? 現代 / コメディ
☆New 一般通過自己犠牲全体回復魔法持ち魔法少女 現代 / 冒険・バトル
☆New 凪の気分を ~顔馴染の先輩の妹が何だかしつこい~ 現代 / 日常
☆New 転生したら怪人だったので、見込みのある魔法少女を片っ端から悪堕ちさせる。 現代 / 冒険・バトル
☆New 怪人クモ女VS魔法少女 現代 / 冒険・バトル
☆New  実質異世界転生 ~二千年寝てたら世界が変わってました~ SF / 冒険・バトル

◆2次創作
ブルーアーカイブを、もう一度。 ブルアカ
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで ブルアカ
死刑囚坤音レキ ブルアカ
シャーレ所属のダレカちゃん ブルアカ
ここは『キヴォトス』弱者に口なし  ブルアカ
蛇だった者たちへ。  ブルアカ
透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)  ブルアカ
アリウスの王  ブルアカ
脳の破壊された上司と爆散するワンコ女の話 ブルアカ
どうせなら、笑っていようぜ。 ブルアカ
黒く濁った罪を背負って ブルアカ
ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります ブルアカ
ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く ブルアカ
ハンドラー・ウォルター先生概念。 ブルアカ×AC6
Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン ブルアカ×AC6
戦え!超ロボット生命体ユメパイセン ブルアカ×AC6
先生「バキバキの記憶喪失」 ブルアカ
頑張りとは、報われるべき願いである ブルアカ
黒く濁った罪を背負って ブルアカ
そこが、楽園ではないとしても ブルアカ
トリニティの12使徒 ブルアカ
渡世フタバは仲正イチカを落としたい ブルアカ
Rusted Dáinsleif ブルアカ
それゆけ! スーパーアロナ先生 ブルアカ
ターニャのキヴォトス奮闘記 ブルアカ
学園都市キヴォトス ネアポリス自治区 ブルアカ
カヤ虐曇らせモノ ブルアカ
ブルーアーカイブ_防衛室の道化師 ブルアカ
貴方は一般的な生徒である。 ブルアカ
ブルーアーカイブRTA キャラ個別√ ブルアカ
脇役な僕と先生と予測不能な彼女と姫君達 ブルアカ
キヴォトスに咲いたコーンブルメ ブルアカ×リバース1999
おれは美少女になりたい ブルアカ
キヴォトスRTA風ナギちゃん√ ブルアカ
☆New 黄昏日記 ブルアカ
☆New なんで私が愛玩系ビーストに?! ブルアカ×FGO
ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。 ブルアカ
ts転生者の生徒が、頑張る世界の掲示板。 ブルアカ
なじみアーカイブ ブルアカ
パンパカパーン! 魔法使いと合流しました! ブルアカ
☆New 和泉元エイミの活動記録 ブルアカ
☆New 【青学三次創作】ユメちゃんのリボーン ブルアカ
☆New ミレニアムムジカクテンセイシャ ブルアカ
☆New モンスター・アーカイブ ブルアカ×モンハン
☆New 予報しよう。今日の天気は俺次第  ブルアカ

G1目指して頑張ります ウマ娘
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 ウマ娘
☆New 昭和にウマれたウマ娘! ウマ娘
☆New あたしのトレーナーさんが、ウマ娘に!? ウマ娘
☆New URAを優勝するまで何度もウマ娘に転生し続ける元一般人男性 ウマ娘
☆New ガラスの脚系TSナマケモノ娘 ウマ娘

2年後もしくは106年前 ハリポタ
104年後からの今 ハリポタ
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリポタ×東方

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル 推しの子
完璧で究極なアイドル様に執着されて 推しの子
推しの子if ~共犯者編~ 推しの子
星をなくした子 推しの子
推しの子if ~あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート~ 推しの子
星の三つ子 推しの子
☆New お金のない夜凪(偽)さん 推しの子×アクタージュ

よう実 √松下 よう実
ようこそ理想郷へ よう実
櫛田に転生したから綾小路の手駒になる よう実
転生したら坂柳有栖だった件について よう実

葛の恋 アイマス
子役からアイドルに転身した女の子の話 アイマス
☆New 無自覚中学生芹沢さん。 アイマス
島村卯月(27歳)による藤田ことねトップアイドル化計画 学マス
私のプロデューサーは、嘘ばかり吐いている。 学マス

ヒンメルはもういないじゃない フリーレン
死んで生まれ変わる魔法 フリーレン
アウラ、ノースティリスに行け。 elona×フリーレン

イラスト担当は記憶を無くしました プロセカ
晴嵐 バンドリ
☆New 空と君のあいだに バンドリ
夜を日に継ぐ バンドリ×SAO
OVERLORD:The Invisible Watchmaker オバロ
☆New 暗き月の王、狭間の地より来たり オバロ×エルデンリング
☆New 今より俺はゴッドフレイ、戦士よ! エルデンリング
ピッチの王様とエリアの騎士 エリアの騎士
ポケットモンスタージェネシス ポケモン
売れ残りのチコリータ ポケモン
☆New 俺はお前とは違うんだよ、コルニ ポケモン
狂信者+ダンジョン=農家栽培 ダンまち×Elona
極悪人転生〜型月世界で残虐の限りを尽くす Fate
藤丸立香の幼馴染彼女概念 FGO
FF7スカーレット成り代わり物語 FF7
転生チート吹雪さん 艦これ
Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける ヘブンバーンズレッド
魔法少女まどか☆マギカ 実績『朝焼けのエンドロール』獲得 まどマギ
1人ぐらい食べてもまぁバレへんやろ コナン×東京喰種
百階層攻略後に日本に帰れる(かもしれない)ゲーム転移。 ファイアーエムブレム
無職転生 ─ 弟に寄生して生きていく ─ 無職転生
男子冒険者学校生の日常 剣と魔法と学園モノ。
TS不幸少女のゼムリア大陸災難記 英雄伝説
フリーザ一族の女体化って誰得なんです? ドラゴンボール
幸薄ギルドガール モンハン
☆New 嵐が道連れとなりまして モンハン
☆New 逆行喜多ちゃん ぼざろ
か、カマクラが若返ってる!? 俺ガイル
〖ブルーロックRPG〗実況プレイ ブルーロック
恋姫†国盗り物語 恋姫
スガスバ放送局 咲
この素晴らしい社畜に安寧を! このすば×呪術
最強の片割れが召喚されました ゼロ魔×呪術
フリーザ一族の女体化って誰得なんです?/気付いたら実験体で悟空の姉でした。 DB
キャストリアに転生したが原作を壊してしまった REBORN!×Fate
☆New 【完結】スーパー五色旗に超栄光あれ! 86-エイティシックス-
☆New それでも私は死にたくない 鬼滅の刃
☆New 8人の転生者が大海賊時代を生き抜くお話 ワンピース

◆やる夫スレ
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
【R-18G・あんこ・安価】希望と絶望と異常な魔法学校~私立ヴォルデモート幼稚園~【鉄血のオッサム】 ハリポタ
できない夫達は、愛を探すようです。
やる夫は『黒い月がある星』でまだ生きている様です
だーくねすふぁんたじあ
騎士道歴程譚
どうかお辞儀をさせないで ハリポタ ※まとめ無し
slip back (k)not
やらない夫と秘密のキズナ
宵闇解明録
彼女たちは謎の洋館に閉じ込められたようです
☆New ねえ、今度の終末って予定空いてる?
アルちゃんの華麗なる悪役生活(ボッチにチートは重過ぎる)

以下はほぼほぼ自分用です。

先月の各種統計データ

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました