PR
月次ランキング

今追っている連載作品と2024年2月に紹介した作品ベスト3

前回の月次ランキング

先月のアクセスランキングベスト3

今追っている連載作品

2月中に更新された長編連載作品で既に本サイトで紹介した現行作品は除外。
先月更新なく今月更新があった作品を下に追加していき、
新しくお気に入り登録した作品には分かりやすいように☆Newをつけています。
数が多いので紹介記事の投稿が少なくなって作品を探し求めてる人向けです。
コピペしていくだけなので楽かなと思っていたら追加削除の量が結構合って地味に大変。

◆オリジナル
TSメスガキ鬱ゲークラッシャー ファンタジー/冒険・バトル
自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。 ファンタジー/冒険・バトル
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ ファンタジー/冒険・バトル
勇者になったアイツと、なれなかった俺 ファンタジー/冒険・バトル
私のキャラクターシートにはおちんちんが足りない ファンタジー/冒険・バトル
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 ファンタジー/戦記
女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める) ファンタジー/日常
魔術師クノンは見えている ファンタジー
ブリッツ・マジック・スケーリング ~異世界で最も複雑な魔法陣の作り方 ファンタジー
みつばものがたり ファンタジー
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい  ファンタジー
地球さんはレベルアップしました! ファンタジー
☆New TS貴族令嬢が魔王討伐して殺されるまでの狂軌 ファンタジー/冒険・バトル
☆New 辺境街の衛兵さん ファンタジー/冒険・バトル
☆New TS転生エースは戦いから逃げられない ファンタジー/戦記
☆New 神の装飾品店 ファンタジー/冒険・バトル
☆New 聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~ ファンタジー/冒険・バトル
☆New 処刑大隊は死なせない 〜帝国が崩壊しても俺たちは生き残りたい〜 ファンタジー

今周の予定は決まってる? 現代/日常
過去に戻った。知らない妹が居た。 現代/日常
非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? 現代/ミステリー
貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?) 現代/恋愛
萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 現代/恋愛
C L O C K   〜時間停止ヒーローが引退を決意したけど周りが放っておいてくれない件〜 現代/コメディ
俺と邪神のクラシック五冠道 現代/スポーツ
ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる 現代/冒険・バトル
転生脱法秘密結社ヤバイダー SF/コメディ
昭和38年 ~令和最新型のアラフォーが混迷の昭和にタイムスリップしたら~ タイムスリップ/昭和
救国の輪廻RTA:実績「東洋の番人」~逆行転生RTSで日本をアジアの覇者にする最速戦略~  仮想戦記
☆New 美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 現代/恋愛
☆New 妹はお姫様 僕はメイド 現代/コメディ
☆New 星間企業の成り上がり SF/戦記
☆New ヤニカス魔法少女 現代/冒険・バトル

◆2次創作
ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。 ブルアカ
大人の責任(ガチ)(notエロ) ブルアカ
嘗ての先生、其の成れ果て ブルアカ
透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する ブルアカ
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで ブルアカ
死刑囚坤音レキ ブルアカ
☆New ワタクシの友達が露出で捕まったらしい ブルアカ
☆New ユ メ 先 輩 先 生 の 妻 概 念 ブルアカ
☆New シャーレ所属のダレカちゃん ブルアカ
☆New 万魔殿総統、羽沼マコト ブルアカ
☆New 模範的トリカスはいかにしてゲヘナとの最終戦争を望むようになったか ブルアカ
☆New 冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。 ブルアカ
☆New ラスボスが増えてるブルーアーカイブ ブルアカ
☆New キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった ブルアカ
☆New ブルーアーカイブ 実績「楽園を信じる者」及び「闇の中で照らされて」取得RTA闇堕ちチャート ブルアカ
☆New アリウス残党がPMCを立ち上げるまで ブルアカ
トリニティ総合学園庭園部へようこそ! ブルアカ
公安局の石つぶて ブルアカ
☆New アーカイブ・ドロップアウト ブルアカ
☆New ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く ブルアカ

ツインターボは諦めない ウマ娘
G1目指して頑張ります ウマ娘
ガラスの小鳥は轍を刻む ウマ娘
転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。 ウマ娘
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 ウマ娘
スキルチートなウマ娘になりまして。 ウマ娘
「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」 ウマ娘
有効射程距離25バ身  ウマ娘

2年後もしくは106年前 ハリポタ
104年後からの今 ハリポタ
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリポタ×東方
☆New ハニー・ポッターシリーズ ハリポタ
☆New 魔女の微笑み ハリポタ

推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA 推しの子
転生者と幽霊と 推しの子
推しガイル 推しの子×俺ガイル
☆New 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル 推しの子

よう実 √松下 よう実
綾小路清隆の妹として、全力で支えます よう実

呪術師に貢がれてます 呪術廻戦
この素晴らしい社畜に安寧を! 呪術廻戦×このすば
☆New うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど 呪術廻戦

その白スクで魔法少女は無理でしょ、スイムスイム まほいく
魔法少女更生計画 まほいく

ヒンメルはもういないじゃない フリーレン
最強催眠種付けおじさんvs女魔族 フリーレン
☆New 転生したらアウラだった件 フリーレン

財団世界でこの先生きのこるには SCP
転生者vsSCP SCP

イラスト担当は記憶を無くしました プロセカ
☆New 暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ プロセカ
夜を日に継ぐ バンドリ×SAO
人の体を乗っ取るスタンド使い ジョジョ
那須隊のトリオンモンスター・ガンナー ワートリ
TSお嬢様はミスター味っ子の料理を食べ尽くす! 味っ子
村の幼馴染が魔術の天才だった エルデンリング
ピッチの王様とエリアの騎士 エリアの騎士
芳佳「リリィ?」梨璃「ウィッチ?」 ストパン×アサルトリリィ
2度目の人生は可愛くて強すぎる名人になってチヤホヤされたい! ヒカ碁
☆New ポケットモンスタージェネシス ポケモン
背伸びした奴が本物に分からされる話 ポケモン
☆New ボクは脇役A ニセコイ
☆New 幸薄ギルドガール モンハン
☆New か、カマクラが若返ってる!? 俺ガイル
☆New 実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する? キングダム
☆New 葛の恋 アイマス
☆New コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた コナン
☆New ウルベルトの贈り物 オバロ
☆New 低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください 原神
☆New ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~ ダンまち
キャストリアに転生したが原作を壊してしまった REBORN!
掲示板 in The Backrooms  The Backrooms

◆やる夫スレ
【R-18】やるまほ!【オリジナル】
【安価】深きチョロヒ ※現行分のまとめ無し
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
【R-18G・あんこ・安価】希望と絶望と異常な魔法学校~私立ヴォルデモート幼稚園~【鉄血のオッサム】 ハリポタ
やる夫はプロ野球選手(兼球団交渉人) パワプロ10サクセス
☆New slip back (k)not
☆New できない夫達は、愛を探すようです。

以下はほぼほぼ自分用です。

先月のサイト統計

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    たすかる
    それにしても、その、なんていうか
    TS多いっすね

    • 夜市よい より:

      コメありです。これまでバランス良く作品紹介してきたからこそ今まで性癖がバレなかったと前向きに捉えます!!
      ただ大多数のTS作品はただの女性オリ主ものとして読んでいます。

タイトルとURLをコピーしました