PR
月次ランキング

今追っている連載作品と2024年1月に紹介した作品ベスト3

今年から紹介作品が少なくなったのでベスト5⇒ベスト3に変更。イチ推し作品削除。
代わりに新コンテンツとして今自分が追っている連載作品を追加。

前回の月次ランキング

今追っている連載作品

1月中に更新された長編連載作品で既に本サイトで紹介した現行作品は除外。
来月以降も続け来月以降の新規作品には分かりやすいように☆New等をつけていきます。
数が多いので紹介記事の投稿が少なくなって作品を探し求めてる人向けです。

◆オリジナル
TSメスガキ鬱ゲークラッシャー ファンタジー/冒険・バトル
自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。 ファンタジー/冒険・バトル
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ ファンタジー/冒険・バトル
勇者になったアイツと、なれなかった俺 ファンタジー/冒険・バトル
この苦しみ溢れる世界にて、「人外に生まれ変わってよかった」 ファンタジー/冒険・バトル
私のキャラクターシートにはおちんちんが足りない ファンタジー/冒険・バトル
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 ファンタジー/戦記
俺の部下が配信者かもしれない  ファンタジー / コメディ
女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める) ファンタジー/日常
超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方 ファンタジー / 恋愛
魔術師クノンは見えている ファンタジー
ブリッツ・マジック・スケーリング ~異世界で最も複雑な魔法陣の作り方 ファンタジー
みつばものがたり ファンタジー
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい  ファンタジー
地球さんはレベルアップしました! ファンタジー
石の上にも三年、スキル強化にも三年! ~雑魚スキル『調理』を鍛え上げたら効果が異常すぎて配信する度に話題になる件~ ファンタジー

今周の予定は決まってる? 現代/日常
過去に戻った。知らない妹が居た。 現代/日常
非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? 現代/ミステリー
貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?) 現代/恋愛
萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 現代/恋愛
C L O C K   〜時間停止ヒーローが引退を決意したけど周りが放っておいてくれない件〜 現代/コメディ
俺と邪神のクラシック五冠道 現代/スポーツ
ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる 現代/冒険・バトル
クソザコ種族・呪われし鎧(リビングアーマー)で理不尽クソゲーを超絶攻略してみた SF/冒険・バトル
転生脱法秘密結社ヤバイダー SF/コメディ
昭和38年 ~令和最新型のアラフォーが混迷の昭和にタイムスリップしたら~ タイムスリップ/昭和
救国の輪廻RTA:実績「東洋の番人」~逆行転生RTSで日本をアジアの覇者にする最速戦略~  仮想戦記

◆2次創作
ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。 ブルアカ
ts転生者の生徒が、頑張る世界の掲示板。 ブルアカ
大人の責任(ガチ)(notエロ) ブルアカ
ブルーアーカイブを、もう一度。 ブルアカ
嘗ての先生、其の成れ果て ブルアカ
透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する ブルアカ
ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ? ブルアカ
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで ブルアカ
ブルーアーカイブRTA キャラ個別√ ブルアカ
死刑囚坤音レキ ブルアカ

ツインターボは諦めない ウマ娘
G1目指して頑張ります ウマ娘
ガラスの小鳥は轍を刻む ウマ娘
転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。 ウマ娘
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 ウマ娘
スキルチートなウマ娘になりまして。 ウマ娘
ドゥ~ラドゥラドゥラ! 私が最強のウマ娘メンテねえ! ウマ娘
「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」 ウマ娘

2年後もしくは106年前 ハリポタ
104年後からの今 ハリポタ
ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート ハリポタ
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリポタ×東方

推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA 推しの子
転生者と幽霊と 推しの子
推しガイル 推しの子×俺ガイル

よう実 √松下 よう実
クラス爆散女と行く実力至上主義の学校 よう実
綾小路清隆の妹として、全力で支えます よう実

オサレ詠唱の申し子 呪術廻戦×BLEACH
呪術師に貢がれてます 呪術廻戦
この素晴らしい社畜に安寧を! 呪術廻戦×このすば

その白スクで魔法少女は無理でしょ、スイムスイム まほいく
魔法少女更生計画 まほいく

ヒンメルはもういないじゃない フリーレン
最強催眠種付けおじさんvs女魔族 フリーレン

財団世界でこの先生きのこるには SCP
転生者vsSCP SCP

イラスト担当は記憶を無くしました プロセカ
転生者が好き勝手生きようとするけど曇らされる話 プロセカ
【WR】虹ヶ咲RTA_称号『虹の楽園』獲得ルート ラブライブ
夜を日に継ぐ バンドリ×SAO
人の体を乗っ取るスタンド使い ジョジョ
那須隊のトリオンモンスター・ガンナー ワートリ
TSお嬢様はミスター味っ子の料理を食べ尽くす! 味っ子
guitarvillain ぼざろ
村の幼馴染が魔術の天才だった エルデンリング
俺に世界の命運がかかってるってマジ? 血界戦線
黒森峰の逸見姉妹 ガルパン
ピッチの王様とエリアの騎士 エリアの騎士
転生チート吹雪さん 艦これ
黄金の波紋疾走 スパイファミリー
Muv-Luv Alternative The Phantom Cemeter マブラヴ
芳佳「リリィ?」梨璃「ウィッチ?」 ストパン×アサルトリリィ
2度目の人生は可愛くて強すぎる名人になってチヤホヤされたい! ヒカ碁
セングラ的須賀京太郎の人生

◆やる夫スレ
【R18(G)】チートスキルで異世界無双できないから生き足掻く
転生系ジュビロ式
転生チーター・やる夫
【R-18】やるまほ!【オリジナル】
やる夫は推し活の為に異世界で冒険をするようです
【安価】深きチョロヒ ※現行分のまとめ無し
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
【R-18G・あんこ・安価】希望と絶望と異常な魔法学校~私立ヴォルデモート幼稚園~【鉄血のオッサム】 ハリポタ
【あんこ】奇妙な夜神月の総理な冒険【ジョジョの奇妙な冒険】 ジョジョ
やる夫はプロ野球選手(兼球団交渉人) パワプロ10サクセス

今年から紹介本数少なくしたので積みゲー出来るかなと思いましたが、
これまで読めてなかった小説が読めるようになって時間が尽きました。

先月のアクセスランキングベスト3

以下はほぼほぼ自分用です。

先月のサイト統計

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました