PR
月次ランキング

今追っている連載作品と2024年6月に紹介した作品ベスト3

前回の月次ランキング

先月のアクセスランキングベスト3

今追っている連載作品

6月中に更新された長編連載作品で既に本サイトで紹介した現行作品は除外。
先月更新なく今月更新があった作品を下に追加していき、
新しくお気に入り登録した作品には分かりやすいように☆Newをつけています。
数が多いので紹介記事の投稿が少なくなって作品を探し求めてる人向けです。

◆オリジナル
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ ファンタジー/冒険・バトル
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 ファンタジー/戦記
魔術師クノンは見えている ファンタジー
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件 ファンタジー / ホラー
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい  ファンタジー
地球さんはレベルアップしました! ファンタジー
神の装飾品店 ファンタジー/冒険・バトル
処刑大隊は死なせない 〜帝国が崩壊しても俺たちは生き残りたい〜 ファンタジー
黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~ ファンタジー/冒険・バトル
他力本願のアラサーテイマー ファンタジー/冒険・バトル
全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。 ファンタジー/冒険・バトル
フシノゲイム/死にゲーで死にすぎた男の冴えた死に方 ファンタジー/戦記
R18ソシャゲの世界に転生したのだが、無条件の忠誠心を示す『英傑美少女』たちが恐ろしい件 ファンタジー/戦記
TS聖女は魔女に堕ちても、原作主人公を幸せにしたい ファンタジー/冒険・バトル
わたしの百合ハーレムは神様に望まれているらしい ファンタジー/冒険・バトル
VRMMO経済をぶっ壊します!〜だめだよお姉ちゃん金卵をそんな使い方しちゃ〜 ファンタジー/コメディ
勇者になったアイツと、なれなかった俺 ファンタジー / 冒険・バトル
☆New 推しの為に死ぬ話。 ファンタジー/冒険・バトル
☆New 男娼マエストロと栄光の少女たち ファンタジー / 冒険・バトル
☆New どうやら、私は死に戻れるようになったらしい ファンタジー / 冒険・バトル
☆New TS少女は魔女に堕ちても、原作主人公を幸せにしたい〜盲目の魔女〜 ファンタジー/冒険・バトル
☆New 深海転生(ソロ) ファンタジー / 冒険・バトル
☆New 妖 怪 力 配 り TS 転 生 者 ファンタジー / スポーツ
☆New TS転生したら近接職なのに仲間の遠距離職が優秀すぎて居場所がない ファンタジー / 冒険・バトル

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 現代/恋愛
昭和38年 ~令和最新型のアラフォーが混迷の昭和にタイムスリップしたら~ タイムスリップ/昭和
救国の輪廻RTA:実績「東洋の番人」~逆行転生RTSで日本をアジアの覇者にする最速戦略~  仮想戦記
捕食者系魔法少女 現代/冒険・バトル
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている 現代/日常
身長190cmある女の子の話 現代/恋愛
ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話 現代 / 日常
 ま! よ! け! の! 塩! (120年分) 現代/ホラー
無職少女ラブリィベル 現代/冒険・バトル
TSホビアニ転生:悪のTCG組織で実験体やってたけど、いつの間にか滅んだらしい 現代/冒険・バトル
転生者が変える人類の近未来史 SF
ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について 現代 / 冒険・バトル
☆New 白野宮さんはわからない 現代/日常
☆New 旧世代オーパーツロボ搭乗お嬢様 SF / 冒険・バトル
☆New ウチの戦隊ブルーが悪の女幹部として配信してるんだけど、どうすれば良いと思う? 現代 / 日常
☆New 抜きゲーみたいな帝国から来たマスコットにTS魔法少女にされた僕はどうすりゃいいですか? 現代 / コメディ
☆New 元魔法少女、家庭教師をやる傍らで怪物退治に精を出す 現代 / 冒険・バトル
☆New 魔法少女おじさんに未来はない 現代 / 冒険・バトル
☆New この放送があなたの元に届いていると信じて、今日も世界の中心から放送しています。 現代 / ホラー

◆2次創作
ブルーアーカイブを、もう一度。 ブルアカ
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで ブルアカ
死刑囚坤音レキ ブルアカ
シャーレ所属のダレカちゃん ブルアカ
公安局の石つぶて ブルアカ
ここは『キヴォトス』弱者に口なし  ブルアカ
蛇だった者たちへ。  ブルアカ
透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)  ブルアカ
アリウスの王  ブルアカ
脳の破壊された上司と爆散するワンコ女の話 ブルアカ
どうせなら、笑っていようぜ。 ブルアカ
ティーパーティー双樹アイの思索 ブルアカ
黒く濁った罪を背負って ブルアカ
ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります ブルアカ
「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」 ブルアカ
ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く ブルアカ
ハンドラー・ウォルター先生概念。 ブルアカ×AC6
Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン ブルアカ×AC6
戦え!超ロボット生命体ユメパイセン ブルアカ×AC6
先生「バキバキの記憶喪失」 ブルアカ
お酒を飲んだら、ホシノの唇を奪っていたらしい ブルアカ
頑張りとは、報われるべき願いである ブルアカ
ティーパーティー所属、セイア様の付き人です。 ブルアカ
黒く濁った罪を背負って ブルアカ
そこが、楽園ではないとしても ブルアカ
トリニティの12使徒 ブルアカ
孤独で孤高なアウトロー ブルアカ
渡世フタバは仲正イチカを落としたい ブルアカ
アーカイブ・ドロップアウト ブルアカ
キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった  ブルアカ
ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。 ブルアカ
Rusted Dáinsleif ブルアカ
☆New それゆけ! スーパーアロナ先生 ブルアカ
☆New ターニャのキヴォトス奮闘記 ブルアカ
☆New 学園都市キヴォトス ネアポリス自治区 ブルアカ
☆New カヤ虐曇らせモノ ブルアカ
☆New ブルーアーカイブ_防衛室の道化師 ブルアカ
☆New 貴方は一般的な生徒である。 ブルアカ
☆New ブルーアーカイブRTA キャラ個別√ ブルアカ
☆New 脇役な僕と先生と予測不能な彼女と姫君達 ブルアカ
☆New キヴォトスに咲いたコーンブルメ ブルアカ×リバース1999
☆New おれは美少女になりたい ブルアカ
☆New キヴォトスRTA風ナギちゃん√ ブルアカ

G1目指して頑張ります ウマ娘
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 ウマ娘
ウチのウララがえらいのチームに連れてきた ウマ娘
家は没落しましたが私は元気です ウマ娘
☆New Against All Odds ウマ娘
☆New 今日もレースは廻ってる!  ウマ娘
☆New ジャングルポケット三股事件 ウマ娘

2年後もしくは106年前 ハリポタ
104年後からの今 ハリポタ
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリポタ×東方
お前もニフってる? ハリポタ
涸れ井戸に雫 ハリポタ
グリンデルバルドが勝った世界 ハリポタ
☆New 愚者の黄金 ハリポタ

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル 推しの子
完璧で究極なアイドル様に執着されて 推しの子
推しの子if ~共犯者編~ 推しの子
推しガイル 推しの子×俺ガイル
星をなくした子 推しの子
推しの子if ~あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート~ 推しの子
星の三つ子 推しの子

よう実 √松下 よう実
直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室 よう実
ようこそ理想郷へ よう実
櫛田に転生したから綾小路の手駒になる よう実
☆New ようこそ俺小路くんの無念を晴らす教室へ よう実
☆New 転生したら坂柳有栖だった件について よう実

葛の恋 アイマス
子役からアイドルに転身した女の子の話 アイマス
ハーフボイルドとアイドル 仮面ライダー×アイマス
島村卯月(27歳)による藤田ことねトップアイドル化計画 学マス
☆New 私のプロデューサーは、嘘ばかり吐いている。 学マス

ヒンメルはもういないじゃない フリーレン
死んで生まれ変わる魔法 フリーレン
葬送の吸血鬼 フリーレン×ハリポタ
☆New アウラ、ノースティリスに行け。 elona×フリーレン

イラスト担当は記憶を無くしました プロセカ
☆New 顔のいい姉の弟に生まれたので姉を曇らせたい プロセカ
晴嵐 バンドリ
夜を日に継ぐ バンドリ×SAO
OVERLORD:The Invisible Watchmaker オバロ
ピッチの王様とエリアの騎士 エリアの騎士
ポケットモンスタージェネシス ポケモン
売れ残りのチコリータ ポケモン
☆New 黒の流星 ポケモン
狂信者+ダンジョン=農家栽培 ダンまち×Elona
ベル達3人がハンターなのは間違っているだろうか? ダンまち×モンハン
転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話 Fate
☆New 極悪人転生〜型月世界で残虐の限りを尽くす Fate
☆New 藤丸立香の幼馴染彼女概念 FGO
FF7スカーレット成り代わり物語 FF7
手紙のせいか。 ぼざろ
転生チート吹雪さん 艦これ
Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける ヘブンバーンズレッド
魔法少女まどか☆マギカ 実績『朝焼けのエンドロール』獲得 まどマギ
1人ぐらい食べてもまぁバレへんやろ コナン×東京喰種
百階層攻略後に日本に帰れる(かもしれない)ゲーム転移。 ファイアーエムブレム
無職転生 ─ 弟に寄生して生きていく ─ 無職転生
男子冒険者学校生の日常 剣と魔法と学園モノ。
TS不幸少女のゼムリア大陸災難記 英雄伝説
フリーザ一族の女体化って誰得なんです? ドラゴンボール
幸薄ギルドガール モンハン
か、カマクラが若返ってる!? 俺ガイル
芳佳「リリィ?」梨璃「ウィッチ?」 ストパン×アサルトリリィ
〖ブルーロックRPG〗実況プレイ ブルーロック
恋姫†国盗り物語 恋姫
☆New スガスバ放送局 咲
☆New 超強化怜(贋)  咲
☆New 悪魔の妖刀 アイシールド21
この素晴らしい社畜に安寧を! このすば×呪術
☆New 最強の片割れが召喚されました ゼロ魔×呪術
☆New DMC対トゲナシトゲアリ DMC×ガルクラ
☆New フリーザ一族の女体化って誰得なんです?/気付いたら実験体で悟空の姉でした。 DB

◆やる夫スレ
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
【R-18G・あんこ・安価】希望と絶望と異常な魔法学校~私立ヴォルデモート幼稚園~【鉄血のオッサム】 ハリポタ
できない夫達は、愛を探すようです。
やる夫は『黒い月がある星』でまだ生きている様です
だーくねすふぁんたじあ
騎士道歴程譚
どうかお辞儀をさせないで ハリポタ ※まとめ無し
slip back (k)not
☆New 【あんこ】闇マリクちゃん六歳のデュエル・アカデミア【遊戯王GX】 遊戯王
☆New やらない夫と秘密のキズナ
☆New 宵闇解明録
☆New 彼女たちは謎の洋館に閉じ込められたようです

以下はほぼほぼ自分用です。

先月の各種統計データ

6月からTwitterアナリティクス有料化

コメント

タイトルとURLをコピーしました