PR
やる夫スレ

ブラコン彼女との偽装彼氏役を完遂せよ「できる夫と深雪は偽装関係のようです」

目次 できる夫と深雪は偽装関係のようです
.....................             ..::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::...

全21話のオリジナル完結作品です。
常軌を逸したレベルのブラコンであることが校内にバレつつある司波深雪。
そこで偽物の彼氏を作ることで周りからの疑いを晴らそうと、
調査を進めていった中で安全牌だと確信した主人公できる夫に早速本気の告白を実行。

しかしできる夫には速攻で偽装彼氏だということを見破られてしまい…?
そんな発端から始まった偽物の関係が本物に至る過程を語られる甘酸っぱい恋愛作品です。

司波深雪というとブラコン。ブラコンというと司波深雪が出てくる程のこのヒロインだが、
ブラコンという設定を活かした素敵な恋愛を見せてくれる作品が出でくるとは思わなかった。
そしてこのヒロインには欠かせないお兄様の存在も非常に重要なファクターを占めていて、
お兄様への返し切れない借りがあったから発端の偽装彼氏役を引き受けたという、
できる夫の過去に一体何があったのかが語られていくのも良い恋愛のスパイスになってます。

主人公のできる夫も冒頭の偽装を見破ったりと男子高校生らしい色気を全く見せない、
良い意味で高校生らしくないクールなキャラクターで不快感もないので、
司波深雪と実にお似合いのカップルを見せてくれます。

途中出てきた超能力等の謎も終盤にはまとめられていて、
読了感も良く読みやすい素敵な恋愛作品でした。

記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!)

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました