どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い――気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者にはなれない状況で、ハルは生活のために酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。だが男尊&女卑がはびこる異世界では理不尽なことも嫌なこともたくさんあって……。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働くルペやシクラソ、一途にハルに思いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込みはじめたハルを待ち受けていた過酷な運命とは……。
全15話15万字完結の書籍化済みR-18ファンタジー作品。
突然異世界に放り出され娼館で体を売るしかなくない少女が、
男尊女卑凄まじい世界で逞しく生きていく様子がリアルに描き出されている作品です。
なろう流行ジャンルへのメタ要素もあって本作独特な魅力が醸し出されています。
トラックに轢かれて気付いたら知らない世界にいた小山ハル。
突然知らない世界に放り出されて出来そうな仕事は自分の体を売るしかなく、
異世界で娼婦として就職し働いていくことに。
半年も過ごせばその生活自体には慣れてくるものの
男尊女卑が横行している世界で変態の相手をさせられる日々を送っていた。
そこで現れたのはもう一人のトラックに轢かれた同級生千葉セイジで、
神様からのチート能力を貰って異世界で冒険者生活を謳歌する彼に
見受けしてやるから自分のメイドになれと見下されることに。
そんなのは死んでも嫌だと先ずはこの娼館での売上上位に入ることを
目標に掲げて娼婦の生活をしていきます。
本作は娼婦の仕事の辛さがまざまざと描写される中盤から予想出来ないまさかの終盤が魅力で、
これまで泥臭く生きてきた主人公ハルの苦難を全て吹き飛ばす圧巻の大逆転劇が素晴らしい。
そして純情なスモーブと同級生セイジのサブキャラクターもしっかり立っていて、
勇気を見せたスモーブとしょうもない本音を見せつけたセイジの対比が光っていました。
下らない本音がしょうもないままに書ききられている11話はお気に入りです。
普通のR-18小説ではなく作者の構成の旨さが光る作品となっているので、
是非驚きの終盤まで読み勧めてみて下さい。
記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!)
紹介記事を投稿しました。
— 夜市よい (@yoichi_041) July 20, 2023
突然異世界に放り出されて
娼館で体を売るしかない少女が、
男尊女卑凄まじい世界で逞しく生きていく様子が
リアルに描き出されている作品です。
「JKハルは異世界で娼婦になった」
https://t.co/g3K32Zhs1M#narouN4381DP
コメント