PR
やる夫スレ

笑えるコメディに本格的R-18描写が絡み合った、世界を救う失敗談「【R-18】バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗す」

やる夫が人生でいいじゃない

本編10話+番外編5話完結の長編オリジナル作品。
本格的なR-18描写もさることながら、纏まったストーリーに笑えるコメディが加えられて
読み物としても面白い気楽に読めてお勧めなバカエロ作品です。

28歳ニート職歴なしな主人公の部屋に突然サキュバスと名乗るコスプレ女、巴マミが登場。
当然訝しむやる夫ですが据え膳食わぬは男の恥と致すことになり、
更に本題のつけた相手に従わなければならない奴隷の首輪を逆に巴マミにはめることで
美少女サキュバスを奴隷化するという我が世の春を謳歌するも束の間、
認識阻害効果が切れてこのサキュバスが実は親戚の15歳巴マミちゃんだったことが発覚。
普通に15歳がニートの通い妻はいかんでしょと巴マミの将来を心配しますが、
やる夫だけではサキュバスに必要な精気が足りずこのままでは巴マミが死んでしまう。

足りない精気をマミの親友、立花響・鷺沢文香・結月ゆかりに首輪をつけ奴隷化して補うべく
奮闘するやる夫ですがこの親友達はとんでもなく濃いキャラクター性を誇っていて。
普通のエロゲでは全くない予想し得ないお馬鹿な展開が幕を開けます。
そして各ヒロイン達との濡れ場シーンもしっかり完備です。

本作はコメディ描写が魅力的な作品で、
最初に巴マミと出会いやる夫のシュールな反応に笑ったその面白さが最後まで続いていき、
やる夫のハーレムが羨ましいという次元を超えた笑える受難の展開がたまりません。

更にコメディのみではなく最初の1話から実はコメディに隠された伏線が敷いてあったりと
きっちりと練られたストーリー構成も素敵でキャラクター達の個性が光っています。

そんなR-18描写に加え、面白いコメディと納得のストーリー構成が完備された
バカエロという表現が相応しい良作なので是非一読してみて下さい。

記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!)

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました