横浜DeNAベイスターズ26年ぶりの日本一をありがとう
PR
ハーメルン

何も知らない音無小鳥に炸裂する如月千早渾身のドッキリ企画「如月千早はドッキリがお好き?」

如月千早はドッキリがお好き? - ハーメルン
如月千早は感謝している。仲間たちに。  歌を歌えなくなった自分に、再び歌を与え、約束をくれた。  歌を楽しむということを教えてくれた。  歌だけではなく、今ま…

 如月千早は感謝している。仲間たちに。 
 歌を歌えなくなった自分に、再び歌を与え、約束をくれた。
 歌を楽しむということを教えてくれた。
 歌だけではなく、今まで疎かにしてきた芝居やバラエティ、そしてファンとの交流にもちゃんと向き合って、『アイドル』を心から楽しもうと思うことができたのは、全て自身の仲間たちのおかげであった。
 そんな千早の前に飛び込んだ一つの企画。

 ドッキリ――

 それはアイドルとしての全てが試される狂気の企画……。
 そして如月千早は頑張り屋で、何事にも真剣に取り組める最高のアイドルである。
 これは、如月千早がドッキリ企画に一生懸命取り組むだけのお話である。

あの如月千早が真面目にドッキリに取り組んだ結果巻き起こる騒動を描くコメディ作品です。
第一章で音無小鳥に、続く第二章では星井美希・双海真美に対してドッキリを仕掛けます。

生放送のバラエティ番組『生っすか!?』のドッキリ仕掛け人担当に命じられた千早。
早速真面目な千早は稽古場でマンツーマンの演技指導を受けることから始め、
初めてのドッキリへと準備万端のご様子。

時が来た千早はプロデューサーが直々に監修した台本を受け取り、
選ばれてしまった被害者を「プライベートな相談」と称しレストランへと連れ出します。

そしてそのドッキリの被害者となったのは何も知らない音無小鳥
「千早の悩みを手助けする事こそが、彼女より『数年ほど』先を行く大人の責務ではないのか」
と意気込む音無小鳥2×歳に待ち受ける運命とは。そしてその相談内容とは。

そんな如月千早がドッキリに真面目に取り組んだ結果巻き起こっていく、
765プロの一大騒動が非常に再現度高く描写されていますので是非ご覧ください。

記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました