PR
月次ランキング

今追っている連載作品と2024年5月に紹介した作品ベスト3

前回の月次ランキング

先月のアクセスランキングベスト3

今追っている連載作品

5月中に更新された長編連載作品で既に本サイトで紹介した現行作品は除外。
先月更新なく今月更新があった作品を下に追加していき、
新しくお気に入り登録した作品には分かりやすいように☆Newをつけています。
数が多いので紹介記事の投稿が少なくなって作品を探し求めてる人向けです。

◆オリジナル
百 万 回 は 死 ん だ ザ コ ファンタジー/冒険・バトル
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 ファンタジー/戦記
魔術師クノンは見えている ファンタジー
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件 ファンタジー / ホラー
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい  ファンタジー
地球さんはレベルアップしました! ファンタジー
神の装飾品店 ファンタジー/冒険・バトル
処刑大隊は死なせない 〜帝国が崩壊しても俺たちは生き残りたい〜 ファンタジー
セリーヌの『神の手』料理譚 ファンタジー / 日常
黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~ ファンタジー/冒険・バトル
他力本願のアラサーテイマー ファンタジー/冒険・バトル
ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない! ファンタジー/冒険・バトル
全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。 ファンタジー/冒険・バトル
愚王日誌~我は勇者を追放する~ ファンタジー/日常
フシノゲイム/死にゲーで死にすぎた男の冴えた死に方 ファンタジー/戦記
R18ソシャゲの世界に転生したのだが、無条件の忠誠心を示す『英傑美少女』たちが恐ろしい件 ファンタジー/戦記
☆New 俺達騎士団 ファンタジー/冒険・バトル
☆New TS聖女は魔女に堕ちても、原作主人公を幸せにしたい ファンタジー/冒険・バトル
☆New わたしの百合ハーレムは神様に望まれているらしい ファンタジー/冒険・バトル
☆New VRMMO経済をぶっ壊します!〜だめだよお姉ちゃん金卵をそんな使い方しちゃ〜 ファンタジー/コメディ
☆New 疾風のマリアージュ・ブラン 異世界〔恋愛〕

過去に戻った。知らない妹が居た。 現代/日常
萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件 現代/恋愛
ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる 現代/冒険・バトル
昭和38年 ~令和最新型のアラフォーが混迷の昭和にタイムスリップしたら~ タイムスリップ/昭和
救国の輪廻RTA:実績「東洋の番人」~逆行転生RTSで日本をアジアの覇者にする最速戦略~  仮想戦記
捕食者系魔法少女 現代/冒険・バトル
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている 現代/日常
上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話  現代 / 恋愛
身長190cmある女の子の話 現代/恋愛
ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話 現代 / 日常
配信に致命的に向いていない女の子が迷宮で黙々と人助けする配信 現代ファンタジー
 ま! よ! け! の! 塩! (120年分) 現代/ホラー
メスガキゲーマーはわからせたい! SF/スポーツ
無職少女ラブリィベル 現代/冒険・バトル
☆New 二度目のTS転生でVtuberになりまして 現代/コメディ
☆New TSホビアニ転生:悪のTCG組織で実験体やってたけど、いつの間にか滅んだらしい 現代/冒険・バトル
☆New 転生者が変える人類の近未来史 SF
☆New マッドマッドガール ~泥をすすって生きるVRMMO~ VRゲーム〔SF〕

◆2次創作
透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する ブルアカ
ブルーアーカイブを、もう一度。 ブルアカ
ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで ブルアカ
死刑囚坤音レキ ブルアカ
シャーレ所属のダレカちゃん ブルアカ
公安局の石つぶて ブルアカ
ここは『キヴォトス』弱者に口なし  ブルアカ
蛇だった者たちへ。  ブルアカ
透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)  ブルアカ
アリウスの王  ブルアカ
えっ!?トリニティで血の教えを!? ブルアカ×エルデンリング
……あなたが、先生、ですか。はじめまして、不知火カヤと、申します。 ブルアカ
大人の責任(ガチ)(notエロ) ブルアカ
ナギサ様の脳を破壊し隊 ブルアカ
脳の破壊された上司と爆散するワンコ女の話 ブルアカ
どうせなら、笑っていようぜ。 ブルアカ
反転生徒はキヴォトスをかき乱す ブルアカ
ティーパーティー双樹アイの思索 ブルアカ
黒く濁った罪を背負って ブルアカ
TS転生聖園ミカが先生と付き合いつつ先生にハーレムを作らせようとする話 ブルアカ
ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります ブルアカ
「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」 ブルアカ
ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く ブルアカ
ハンドラー・ウォルター先生概念。 ブルアカ×AC6
☆New Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン ブルアカ×AC6
☆New 戦え!超ロボット生命体ユメパイセン ブルアカ×AC6
☆New 無断外出録アリウス ブルアカ×一日外出録ハンチョウ
☆New パンパカパーン! 魔法使いと合流しました! ブルアカ
☆New 先生「バキバキの記憶喪失」 ブルアカ
☆New お酒を飲んだら、ホシノの唇を奪っていたらしい ブルアカ
頑張りとは、報われるべき願いである ブルアカ
☆New 速報:ゴミ箱の住み心地が良すぎる ブルアカ
☆New ティーパーティー所属、セイア様の付き人です。 ブルアカ
☆New 黒く濁った罪を背負って ブルアカ
☆New そこが、楽園ではないとしても ブルアカ
☆New トリニティの12使徒 ブルアカ
☆New 気が付いたらホシノの同級生になっていた話 ブルアカ
☆New アメリカ合衆国、及びアリウス分校の自称皇帝 ブルアカ
☆New 孤独で孤高なアウトロー ブルアカ
☆New 渡世フタバは仲正イチカを落としたい ブルアカ

G1目指して頑張ります ウマ娘
転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 ウマ娘
モブウマ娘がハンドラー・ウォルターのところへ来る話 ウマ娘
☆New アンケートとサイコロで走り抜けるウマ娘据置型RTA【読者参加型】 ウマ娘
☆New ウチのウララがえらいのチームに連れてきた ウマ娘
☆New 家は没落しましたが私は元気です ウマ娘

2年後もしくは106年前 ハリポタ
104年後からの今 ハリポタ
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリポタ×東方
お前もニフってる? ハリポタ
涸れ井戸に雫 ハリポタ
☆New グリンデルバルドが勝った世界 ハリポタ

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル 推しの子
完璧で究極なアイドル様に執着されて 推しの子
推しの子if ~共犯者編~ 推しの子
星野アイを救いたいだけのお話 推しの子
推しガイル 推しの子×俺ガイル
星をなくした子 推しの子
☆New 推しの子if ~あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート~ 推しの子

よう実 √松下 よう実
直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室 よう実
天才少女有栖ちゃん(憑依) よう実
ようこそ理想郷へ よう実
I am the perfect and ultimate XX よう実
櫛田に転生したから綾小路の手駒になる よう実

葛の恋 アイマス
子役からアイドルに転身した女の子の話 アイマス
☆New ハーフボイルドとアイドル 仮面ライダー×アイマス
☆New 島村卯月(27歳)による藤田ことねトップアイドル化計画 学マス

ヒンメルはもういないじゃない フリーレン
死んで生まれ変わる魔法 フリーレン
☆New 葬送の吸血鬼 フリーレン×ハリポタ

漆黒の冒険者アインズ オバロ
OVERLORD:The Invisible Watchmaker オバロ

その白スクで魔法少女は無理でしょ、スイムスイム まほいく
イラスト担当は記憶を無くしました プロセカ
夜を日に継ぐ バンドリ×SAO
ピッチの王様とエリアの騎士 エリアの騎士
ポケットモンスタージェネシス ポケモン
背伸びした奴が本物に分からされる話 ポケモン
暗黒期の残骸 ダンまち
☆New 狂信者+ダンジョン=農家栽培 ダンまち×Elona
☆New ベル達3人がハンターなのは間違っているだろうか? ダンまち×モンハン
実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する? キングダム
低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください 原神
キャストリアに転生したが原作を壊してしまった REBORN!
転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話 Fate
花の武者に魔王は蕩け Fate
FF7スカーレット成り代わり物語 FF7
世界を救った勇者は俯きながら生きている。 なのは
手紙のせいか。 ぼざろ
転生チート吹雪さん 艦これ
Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける ヘブンバーンズレッド
☆New ヘブンバーンズレッド全員生存ハードモードRTA ヘブンバーンズレッド
この素晴らしい世界で俺だけが祝福されない このすば
☆New 嘘つき このすば
☆New としょキャン□ ゆるキャン△
☆New 呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ! まどマギ
☆New 魔法少女まどか☆マギカ 実績『朝焼けのエンドロール』獲得 まどマギ
このすば*Elona このすば×Elona
☆New 1人ぐらい食べてもまぁバレへんやろ コナン×東京喰種
☆New 百階層攻略後に日本に帰れる(かもしれない)ゲーム転移。 ファイアーエムブレム
☆New 無職転生 ─ 弟に寄生して生きていく ─ 無職転生
☆New 泥沼の騎士 〜TSルディ子を救いたい〜 無職転生
☆New 男子冒険者学校生の日常 剣と魔法と学園モノ。
☆New TS不幸少女のゼムリア大陸災難記 英雄伝説
☆New フリーザ一族の女体化って誰得なんです? ドラゴンボール

◆やる夫スレ
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
【R-18G・あんこ・安価】希望と絶望と異常な魔法学校~私立ヴォルデモート幼稚園~【鉄血のオッサム】 ハリポタ
できない夫達は、愛を探すようです。
やる夫は『黒い月がある星』でまだ生きている様です
アルちゃんの華麗なる悪役生活(ボッチにチートは重過ぎる)
だーくねすふぁんたじあ
チートスキルで異世界無双できないから生き足掻く
騎士道歴程譚
☆New ベテルギウスの夜に
☆New 1298円くらいのエロ同人RPG世界に転生してしまった
☆New どうかお辞儀をさせないで ハリポタ ※まとめ無し
☆New マブラヴ・リミテッド~桜花作戦1999 マブラヴ

以下はほぼほぼ自分用です。

先月の各種統計データ

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました