PR
やる夫スレ

風俗嬢とゲイとノンケのどきどき共同生活!!!「シェアハウス」

シェアハウス 目次 - やらない夫オンリーブログ
やらない夫板Ⅱ、やらない夫板、やる夫板2nd、やる夫板Ⅱ、やる夫スレヒロイン板、翠星夫板、小さなやる夫板の 「やらない夫」がタイトルもの、メインキャスがやらない夫のまとめです。

オリジナル現代日常のコメディ有りシリアス有りの本編18話完結作品。
個性溢れる友人達とこんな共同生活も良いなぁと思わせてくれる序盤から、
訳アリな重い悩みが展開されていく終盤の中々見れない人間関係が面白く味わえる作品です。

ネトゲで知り合った2人の友人と共同生活をしているやる夫は、
一向に仕事が見つからない為に家事を全て担当することで生活費免除の生活を送っていた。
そこに一緒に住んでいるのは筋骨隆々な身体を誇るが実は受け側なゲイのやらない夫と、
得た収入の殆どをネトゲに費やしているネトゲガチ勢な人気風俗嬢の柏崎星奈。

下ネタが飛び交う家で果たしてこのノンケのやる夫はこの先生き残れるかと思いきや、
やる夫もやる夫で自分の女装姿を見て興奮する変態だった。

この特殊過ぎる3人で営む共同生活の様子が伏線有り有りで描かれていきます。

「世の中の常識で考えたら飲んだことない奴のほうが多かろう……?」
「黙れよ。今ここでは、精子飲んだことねぇ奴のほうがマイノリティだから。」

本作はそんなマイノリティとマジョリティが逆転する一般人には特異すぎる生活の様子が、
働いている2人の仕事風景と共にコメディ風味な会話劇を交えて描かれている作品で、
この3人の中で交わされる雑談から新鮮な世界が知れてとても面白い。

そして各話で挟まれる料理描写はとても美味しそうでカルボナーラ作りたくなった。

作風にも慣れた中盤以降はそれぞれの重い過去が判明し雰囲気がよりシリアスに変わり、
何故風俗嬢の星奈が一般的な異性愛者のやる夫と一緒に暮らし始めたのかその真相を始め、
更に刺激的な日常が幕を開け一向に読者を飽きさせず夢中にさせたまま終局へと移ります。
特に世界を上手くいなして生きているやらない夫の格好良さは印象的でした。
そんな特殊な3人による面白い会話劇の中に少しシリアスのスパイスも入って
より美味しくなっている作品なので是非気になる方は一読してみて下さい。

記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!)

一文でどれだけ味わうんだよと投稿してから気付いた。

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    紹介感謝。最初から最後まで楽しめました

  2. EXAM より:

    紹介ありがとうございます。
    この作品も前に読んだことがありますが、上の紹介文ですらまだマイルドな表現なので、ぜひ本編を見て驚いてほしいと思います。
    やる夫の性癖とそこに至る過程は必見!

    • 夜市よい より:

      EXAMさんコメントありがとうございます!
      その通りで例の箇所のネタバレはしてはいけないのでふんわり風に記載していますが、
      一般的なシェアハウスを描いた作品とは絶対に言えない濃い作品でした‥

タイトルとURLをコピーしました