PR
ハーメルン

原作を僅か2週間で疾走する圧巻RTAチャート「Re:ゼロ RTA エミリア陣営・なんでもありチャート」

Re:ゼロ RTA エミリア陣営・なんでもありチャート 《完》 - ハーメルン
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー! 『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破…

ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!
『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。

設定はWeb版準拠。
独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。
開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。

全24話8万文字完結のリゼロ原作既読者向けRTA完結作品。
原作で幾度もの死闘を繰り広げたあの大罪司教達が最速で討伐されていく、
バグ技に裏技と正になんでもありなRTAで原作を駆け抜けていきます。

原作第5章までを僅か2週間で終わらせた本作の疾走ぶりを是非ご覧下さい。

異世界転移後直ぐにチンピラ3人組トンチンカンに自分から殺されに行き、
イベントでのタイムロスを防いだRTA走者の鑑スバル。
次に赴いた盗品蔵ではまたもや即座にエルザに殺されいよいよ準備を終えた3週目で、
スバル君自身による殺人鬼お姉さん解体ショーが開幕し、
本作の何でも有りっぷりの片鱗が垣間見せていく。

そして続くロズワール邸に入った第二章では遂に本番の大罪司教討伐戦が始まり、
到底思いつかない度肝を抜かれるチャートの数々が幕を開けます。

本作は普通に戦っても勝てない大罪司教たちの初見殺しを
あらゆる手法を駆使し完封しているのが魅力的で、

「初見殺し(大罪司教)には初見殺しをぶつけるんだよぉ!」と豪語する走者の爽快感が強い。
『怠惰』『憤怒』『強欲』『暴食』『色欲』各大罪司教を一体どうやって倒していくのか。
全く飽きさせることのないバラエティに富んだ戦いぶりをお楽しみ下さい。

そんなRTA小説らしいテンポの良さで、
気楽に読めて楽しめる作品となっているので是非一読をお勧めです。
最後のリザルト画面まで面白さたっぷり詰まってます。

記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!)

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました