PR
雑記

今追っている連載作品まとめ【1周年記念】

はじめに

サイトも無事1周年となり何かをしようと思ってはいたのですが、
「やる夫 おすすめ 2023」で検索するとトップに表示されていることに気付き、
現行作品紹介していないのに申し訳なくなってきたのもあって
今追っている連載作品を一覧(※)にしてみました。
 ※7/1~7/14中に更新されたサイト未紹介作品で並び順は順不同

以下で記載していますがこのサイトの更新で現行作品があまり追えなくなった状態なので
読者の方の方が色々読まれているかと思います。
ただ今まで紹介してきた作品と嗜好が合っている方は
以下の連載作品も合うと思うので参考になれば幸いです。

ハーメルン

TS転生ド田舎ネクロマンサー聖女 ファンタジー / 冒険・バトル
超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方 ファンタジー / 恋愛
えっちがしたいTS欠損強化人間少女はえっちができない ファンタジー / コメディ
TS転生者は「自分だけが良さを知ってる」系冒険者になりたい ファンタジー / 冒険・バトル
VTuber育成ゲームに転生したけど、ステ振りに失敗しました 現代 / 日常
ループ系魔法少女(n周目) 現代 / 冒険・バトル
迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~ ファンタジー / コメディ
この苦しみ溢れる世界にて、「人外に生まれ変わってよかった」 ファンタジー / 冒険・バトル
貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴 現代 / 恋愛

反射 BanG Dream! さよひな
月の海 BanG Dream! さよひな
まるやまっ! BanG Dream!

ぼっちな貴女に恋をして ぼっち・ざ・ろっく!
ぼざろ世界を全力で楽しみたい転生者の話 ぼっち・ざ・ろっく!
俺の姉貴はやべーヤツ ぼっち・ざ・ろっく!

有効射程距離25バ身 ウマ娘プリティーダービー
転生特典はアドマイヤベガの妹生存 ウマ娘プリティーダービー
黒い刺客に成り代わったブルボン推しがデビューを1年ゴネる話 ウマ娘プリティーダービー
心臓継承ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー
底辺キング ウマ娘プリティーダービー

最終的におっぱいが全てを解決する 推しの子
推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA 推しの子
【偶像×相棒】 推しの子

TSお嬢様はミスター味っ子の料理を食べ尽くす! ミスター味っ子
セリム・ブラッドレイの許婚 鋼の錬金術師
お前は天に立て、私は頂をこの手に掴む BLEACH
蝶結び 鬼滅の刃
偽物にしかなれない私は やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
モモンガ様リスタート オーバーロード
鶏が先か、卵が先か ようこそ実力至上主義の教室へ
世界を救った勇者は俯きながら生きている。 魔法少女リリカルなのは
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? ハリー・ポッター
大蛇丸と自来也が雑談しながらゲーム実況するだけ NARUTO
ポケチューバーのユウリちゃんは今日も動画配信をする ポケットモンスター

なろう

ブリッツ・マジック・スケーリング ~異世界で最も複雑な魔法陣の作り方~
サイキック・ランナー――俺は企業が支配する資本主義世界(サイバーパンク)の政府の犬
FPS廃人が配信したら配信者の他にVチューバーやらプロゲーマーやらが集合した多国籍配信になった 
冒険者アル -あいつの魔法はおかしい 

カクヨム

【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう~けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしく動画がアホほどバズって伝説になってますわ!?
異世界刀匠魔剣製作記

やる夫スレ

【安価・あんこ】○○君の三塁打【野球】
やる夫は推し活の為に異世界で冒険をするようです
【安価】深きチョロヒ
レミリアは青春を謳歌するようです
【あんこ】吉良吉影は魔法界で暮らしたい【ハリポタ】
キルヲは未来をセンテイするようです ※まとめ無し
ヒッキーはクリアされた世界で養って欲しいようです【オリジナル】

1周年記念でポケマスの思い出を呟いています

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    迷宮狂走曲のなろう版は、ハーメルン版の時点で存在するキャラの一人がヒロイン化していますよ
    書籍版だとさらに追加キャラがいたりするみたいです

    既に知ってらしたらごめんなさい

    • 夜市よい より:

      いえいえコメント頂きありがとうございます!
      ストーリーがそれぞれ少し変わっていることは知っていたのですが、
      そう聞くとなろう版にも興味が湧いてきたので少し覗いてきます!

      カクヨムリワードがあって作者得なカクヨムとのマルチ投稿作品でも
      出来る限りハーメルンに寄せて管理したいタイプなんですよね

      • 匿名 より:

        ついでに、読むものの参考にしていただくために自分が好きなもののタイトルを送らせていただいても大丈夫でしょうか?
        お忙しいようなので迷惑ならやめておきますが

        ちなみに、ここで紹介済みので自分が読了済みで特に好きなのは
        「逃走犯はオトコノコ!」「TSクソビッチ少女は寝取られたい」「迷宮恋姫」
        「影武者華琳様」「ハリー・ポッターと野望の少女」「うそっこおぜうさま」
        「レベルを上げるスレ」「死にたがりのやる夫社長」「もこっちは無意識に原作をブレイクするようです」「やる夫vs.」「やる夫と黒子の大冒険」「できる夫はTS悪役令嬢になるようです」「やらない夫はひとりぼっち」「バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗す」
        あたりですかね

        • 夜市よい より:

          読んだ旨すらも返信出来なくても良ければ、
          教えて頂けるのは大歓迎です!!

          • 匿名 より:

            ではとりあえずAAスレで
            「時間停止探索者やる夫」「愛と勇気と優しい弾丸・東風谷早苗と秋夜の奇跡」「やる夫が異世界で前を向いて生きるようです(というかあさねこさん系)」「やる夫は歪秤世界に落ちるようです」「マミさんと世界樹スレ」「◆rG7rDhiHxMさんの(主に)FF系(13→4→5→6→3→9→クロトリ→2→聖剣という連載順)」「やる夫はバロンの暗黒騎士・やる夫は還って来た一般兵」「やる夫は見えている地雷を踏んだようです」「女神転生異聞録―崩壊世界でシムシティ―・GMはデスゲームを攻略してもらいたい―被害者たちの頭脳戦―」「レミリアは世界を旅するようです」「やる夫は剣を抜いたようです・剣はやらない夫を選ぶようです」「ルルーシュは小国のバカ王子のようです」「翠星石は恋多きティナですぅ」「やる夫は“死の螺旋”を断ち斬るようです」「クリミナルガールズNTR・夢みる君との赤いイト」「天聖 -Reincarnation-」「中聖杯戦争シリーズ」「ライナーのなく頃に・光狂いイタチの死線簿」「やる夫は心無いキャスターを召喚したようです・蛇王聖杯戦争・Fate/ Dragon Bane」「Fate/Bad Liar ~やる夫と大嘘憑きの夜~」「◆gKNcHiCsig(南極の人)の聖杯戦争シリーズ」「魔剣使いとポンコツ生活」「やる夫のリンカネーション・ぱすてるチャイム」「証言と証拠は安価とあんこの後で」「TOKIO~光を求めて~」「ドクオが異世界転生したようです」「やる夫は魔法少女育成計画に参加させられるよ」「やる夫は■わりたいようです」「やる夫はただ一人の勝者を目指すようです」
            …って書きすぎですよね
            もう読まれたことあるだろうのも混じっていると思いますし

            どれも面白いと思いますが、この中でも特に「愛と勇気と優しい弾丸」「やる夫は歪秤世界に落ちるようです」「レミリアは世界を旅するようです」あたりがオススメです

          • 夜市よい より:

            ありがとうございます!
            読んだ作品や紹介予定の作品もあれば、
            最後のお勧めの中にも読んでない作品があったので参考にさせて頂きます!

  2. 匿名 より:

    いつも紹介ありがとうございます。
    今回のもめちゃくちゃ参考になります!

タイトルとURLをコピーしました