PR
なろう小説

国家の威信を示す為の出来レースを鮮血に染めた狂気的復讐譚「略 妹様へ」

七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com/
略 妹様へ
R15 残酷な描写あり 異世界 ファンタジー 妹 復讐 近親相姦 障害者 差別用語

三日間の出来事でしたそれが始まって終わったのは。国が開いた大舞台、王都御前試合そこで、ただ一つの願いに狂って生き足掻いた男の異世界復讐譚です。

注意 作品の設定上鬱な描写や、親子による恋愛、又それによる妊娠、そして差別用語などが出てくる事があります。

全48話30万文字長編完結作品。
軍神とまで称えられる天才的な妹に後継者の地位から何もかもを奪われた主人公による、
全国民が注目する王都御前試合で巻き起こった妹への狂気的な復讐譚が描かれます。

ドシリアス作品ですが独特な世界に惹きこまれて圧倒されるばかりの描写が迫力満点です。

辺境伯の父親の元に生まれて優れた後継者となるために必死に努力してきた主人公は
後に生まれた世界最強の妹に何一つ敵う事はなく無能という称号を与えられ
邪魔に思った両親によって辺境伯から男爵家に養子に出されることに。
その去り際に憎む妹を殺す一撃を放つも「不意打ちの訓練」と言われてしまう始末で。

それから月日は過ぎ、軍神となった妹が世界最強であることを示す為に開催された御前試合に、
国の最重要人物となった妹を一対一で殺せる場はここしかないと乗り込んだ主人公。
そこから王国滅亡の遠因となる惨劇が幕を開けると共に、
主人公が完全に狂うに至った彼が継いだ男爵家没落の経緯が語られていく。

本作は妹への復讐しか信じる道がなくなってしまった主人公と
何処までも純真無垢な妹との間の異常な温度差が異彩を放っている作品で、
どう考えても戦えばその実力の差から虐殺され負けると確信している妹に対しても
それでも負けられないのだと明かされた主人公の過去話には涙が誘われる。

さらに主人公以外にも御前試合に集った個性的な実力者達の鮮烈な戦闘がとてもお勧めで、
「軌跡再現」「時差剣戟」等中ニ心が擽られる剣戟描写が格好良い。
そしてラスボスの妹は期待に違わずその上の実力を見せてくれます。

ただ本作の難点なのが誤字が多い所で、誤字を見つけてふと我に返ることが多々発生しますが、
逆に言うとその度に本作の濃密な描写にのめり込んでいたことに気付かされる。
そんな本当にのめり込める作品となっているので、
出来レースの筈が殺し合いとなり鮮血に彩られた惨劇の結末を是非ご覧下さい。

記事紹介ツイート(作品が面白かったらいいねをお願いします!)

スポンサーリンク
シェアする
夜市よいをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました